とろグ。+α

メンヘラ-、嘔吐恐怖症のへたれ母によるへたれ育児記録。時々森山未來さんの舞台など綴ってます。

2006-08-25 Fri 16:39

世界バスケ、日本負けた…。あれは仕方ないけどね。頑張ったと思います。
最後の最後に五十嵐圭選手が出てなかったのが、寂しかったです。
彼の速攻プレイを最後にみたかった…ジェリコ監督、いぢわるですか?
オリンピックの日本代表に、五十嵐圭選手が選ばれたら、またみます。
田臥選手とか、波田野選手のプレイも観てみたかったです。
しかし決勝戦まで、地上波放送がないって、どういうことなんだろうか?
国民を寝不足にしない配慮ですかね?
とりあえず報告です。

★毎日やること★
①朝ごはんを作る。×
②歯磨きのときにアキレス腱をのばす。爪先立ち。片足立ち。○
③お風呂に楽しく入る。× 風呂入ってくれ、自分…。
④呼吸法とリラクゼーションをやる。×
⑤1日1箇所掃除。(1週間で7箇所掃除できるハズ…)×
⑥基礎体温をはかる。× 忘れた。
⑦朝と夜体重をはかる。○
⑧食べたものを記録する。○
⑨布団の上げ下ろし。× ダラダラ寝てた。

本日のやること
①洗濯物を畳む。× ②買い物に行く。「テレパルエフ」「TV navi」○「navi」購入。
③夕食を作る。×
④昨日より早く寝る。× 朝5時就寝。
⑤「24」のシーズン4を観る。× ダラダラしてて観てない。

だらけきった私の生活が丸出しです。だらけていても雑誌を買いに行く自分がアホかもと思う。

で、今日のやること。
★毎日やること★
①朝ごはんを作る。
②歯磨きのときにアキレス腱をのばす。爪先立ち。片足立ち。
③お風呂に入れ。
④呼吸法とリラクゼーションをやる。
⑤1日1箇所掃除。(1週間で7箇所掃除できるハズ…)
⑥基礎体温をはかる。
⑦朝と夜体重をはかる。
⑧食べたものを記録する。
⑨布団の上げ下ろし。

本日のやること
①レッスンに行く
②食器を洗う。
③夕食を作る。
④昨日より早く寝る。

ガンガリまつ。 今日の報告畳みました。
タップダンスが楽しくて仕方ないとろです。まだまだ下手ですが。
下手の横好き。好きこそ物の上手なれ。

★毎日やること★
①朝ごはんを作る。× 自分のだけ。
②歯磨きのときにアキレス腱をのばす。爪先立ち。片足立ち。○
③お風呂に入れ。△ 2回シャワーをした。
④呼吸法とリラクゼーションをやる。×
⑤1日1箇所掃除。(1週間で7箇所掃除できるハズ…)○ 食器洗い。
⑥基礎体温をはかる。○
⑦朝と夜体重をはかる。○
⑧食べたものを記録する。○
⑨布団の上げ下ろし。○

本日のやること
①レッスンに行く。○ 楽しかった。
②食器を洗う。○
③夕食を作る。○
④昨日より早く寝る。△ なるべくそうする。昨日は5時だったからな。

早く寝よう。そうしよう。

関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xoxtoroxox.blog29.fc2.com/tb.php/616-88a6535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック