とろグ。+α

メンヘラ-、嘔吐恐怖症のへたれ母によるへたれ育児記録。時々森山未來さんの舞台など綴ってます。

昨日、この記事に書いた未來くん主演のTBS系スペシャルドラマ「僕たちの戦争」関連の記事です~。
髪の毛3mmですかぁ~。ズルムケの毛が少し伸びたみたいな感じになるのかなぁ。
アシンメトリーな今の髪型とか金髪とか、黒髪とか、半分金髪とか、とにかく
髪の毛長めの未來くんは、しばらく見られなくなるのか、と思うと、マジマジと
みてしまう。切った髪の毛もらえんだろうか…(←ちょっとキモイ。キモクてごめんなさい)。

Yahoo! News-サンケイスポーツ-
「僕たちの戦争」森山未來、気合の頭髪3ミリで1人2役に初挑戦!

Yahoo!ムービー
森山未來2役 戦争伝える…TBS系「僕たちの戦争」

スポーツ報知
森山未來2役 戦争伝える…TBS系「僕たちの戦争」

SANSPO.COM(写真あり)
「僕たちの戦争」森山未來、気合の頭髪3ミリで1人2役に初挑戦!

TBS公式ページ(写真、未來くんのコメントあり)
スペシャルドラマ『僕たちの戦争』

僕たちの戦争 僕たちの戦争
荻原 浩 (2004/08)
双葉社

この商品の詳細を見る


未來くんのコメント帯つきの原作、まだ読んでいません…。
レポートが終わって、小野不由美の「黒祠の島」を読み終わって
「24」のシーズン2を観終わったら読もう。
随分、後回しだな、ヲイ…。いや、まだ秋だから、放送は…。
八木プロデューサーの
「キャストも、若い世代に人気があり、しっかりとこのメッセージを伝えられる方々にお願いしました。」
というコメントはファンとしては嬉しいです。未來くんが、そういうふうに
みられているんだなぁと思うと、なんか嬉しい。しっかりとメッセージを伝えられる方。うん、きっとそうだ。

ところで「メタル マクベス」大阪初日おめでとうございます。
残すところあと5日、頑張ってください。大千穐楽はどんなことになってしまうのか、
観にいかれた方の感想が聞きたいところです。
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xoxtoroxox.blog29.fc2.com/tb.php/514-021e21e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック