とろグ。+α

メンヘラ-、嘔吐恐怖症のへたれ母によるへたれ育児記録。時々森山未來さんの舞台など綴ってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とろ2012年

明けましたおめました!!

この挨拶は、この日から毎年恒例なのです。

さて、マヂちょぉぉぉぉ久しぶりに「とろグ。+α」開きました。
ずっと休眠状態でこのまま閉鎖だと思っていたでしょう←誰が?
実は私も思っていました。
しかし、昨日むかぁ~し、むかぁ~しの赤ぽん(=とろお、現在なんと4歳7カ月!!)の写真を探していて、
どうも携帯を洗濯したときに探していた写真も洗い流してしまったようで見つからず、
もしやブログにアップしていないかと思い探したらありました。

20071003234313.jpg
これとか

01.jpg
これとか。

とろおは当然覚えていなくて、「へぇ~」って感じでした。

ワタクシといえば、相変わらず母性を感じない日々を過ごしていますが、
もうこれはそういうタイプの人間なんだなと割り切っております。
時々可愛いなと思うときもありますが、そうでないときもあります。
ただ振り返ってこのブログを読むと自分で書いているのに

かなりウケます

出産時の騒動やら、生まれてからの冷めた視線からの日記などなかなか面白いです。

また時間ができたら少しずつブログを書いていきたいです。

読んでくれてありがとうございます。
ついでにポチっとよろしくです。


関連記事
コメント

>秘密の初めてさん

初コメント、嬉しいです。
こんなヘタれブログの再開を待っていてくれた方がいたなんて
もう恐縮してしまいます~。本当に嬉しいです。ありがとうございます。
この恐怖症もだいぶ認知されてきて、今はこの恐怖症に特化した
カウンセリングを受けつつ育児をしています。
この恐怖症のせいで妊娠、出産、育児に踏み切れない患者さんは
かなり多いとのことです。
お気持ちお察しいたします。このブログでこんなことがあるんだとか、
あるある、そうだよね~とかそんな共感して頂けることがあれば、と思います。
なかなか周囲に理解されないので、そんなブログでありたいと思っています。

いやー4歳までよく育ったなと自分でも思います。
あたふたしてたら4歳になっていました。
はやくあたふたしてるうちに20歳くらいにならないかなと思っています←それはない
2012/02/01(水) 12:21:44 | URL | とろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31(火) 21:20:12 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xoxtoroxox.blog29.fc2.com/tb.php/1165-037c06a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。