とろグ。+α

メンヘラ-、嘔吐恐怖症のへたれ母によるへたれ育児記録。時々森山未來さんの舞台など綴ってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国際指揮者コンクール、山田和樹さん優勝 若手の登竜門

嬉しいですぅぅぅーー!!

このブログにもちょくちょくお名前を出させていただいた、指揮者のヤマカズこと山田和樹さん!
とうとう世界に進出ですよ。娘(息子?)を嫁(婿に)に出す気持ちです。良かった、良かった。
まぁ、これからの方がもっと大変なのかもしれませんが、是非とも頑張ってほしいものです。

一緒に写真を撮ってくれたり、サインを書いてくれたり、大変気さくな人柄で、
おかげでうちにはお宝写真やお宝プログラムができました。

ご結婚もされたそうで、こちらもおめでとうございます。

自分のブログなのに調べるのが面倒くさいので、ここにまとめてヤマちゃん関係の記事の
リンクを作っておきます(自分用)。

とろグ+α内「山田和樹」検索

ヤマカズFAN

過去の演奏会履歴

もっと過去の演奏会履歴

横浜シンフォニエッタHP

10月28日、29日に凱旋公演があります。楽しみです!
関連記事
コメント
国際って…なんだ
国際って…なんだろう…?
2009/09/24(木) 14:15:09 | URL | BlogPetのたーちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xoxtoroxox.blog29.fc2.com/tb.php/1164-ee7b09d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。