とろグ。+α

メンヘラ-、嘔吐恐怖症のへたれ母によるへたれ育児記録。時々森山未來さんの舞台など綴ってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせ、私!

待ちに待っていましたよ、今日この日を。
今日この日のために協力してくださった方、ありがとうございました(特に旦那様&赤ぽん)。

行ってきました。
最初で最後の「大パルコ人 メカロックオペラ R2C2~サイボーグなのでバンド辞めます!~
寂しい、寂しすぎる!!あと少なくとも3回は行きたい。

しかし、今回はチケットが取れなかったので仕方ない…

で、今日の感想。


面白かった!


もう、ほかに言葉は要らん。純粋に面白かったです。
本当に、時間があっと言う間に過ぎるとはまさにこのこと!
うーん、私が今までみた未來くん関係の舞台では群を抜いて「面白い舞台」だったと思う。

未來くんファンには堪らないシーン満載。

以下少しネタバレあり。1回観ただけじゃ覚え切れません。
興味のない方、ネタばれたくない方はスルーでよろしくお願いします。

き、きおくが、とぎれとぎれなので、なんかすごいまとまりのない文章ですが、お許し下さい



いきなりパンフの未來くんがぁぁっぁぁ。

どアップで、かっこいいのぉぉぉぉ~。

未來くんだけ顔どアップなのは何故?嬉しいけど。

やっぱりゾクゾクしちゃうのは「未來ピアノ弾き語り」かな
ピアノもさることながら歌がね、もう最高だよ~
その最高メロメロな歌にピアノですよ?

私をどうしようというんですか?

骨抜きのデレデレです。昇天しました。(ポックリ

その上、真っ赤なルージュで赤のブラウスにスカート編みタイツで、キレッキレに踊って!

んもう、ダメっ!

色んなところがヤバイです。色んなところから体液出ちゃいました(キモイ…)
あああああ~、↑わたくしこのシーンは更にデレデレです。
あの、赤いダンスだけでご飯が食べられそうです。

ああ~、未來くんの女装たまらんんんん~。


「虚しいっ!」って飛び込んで欲しいです。
あとどこのシーンか忘れてしまいましたが、ヘンテコりんな爬虫類っぽい動きも好きです。

そもそも、未來くんが演じたクアトロ田村のキャラ設定が私のツボです。
あんな風に未來くんに蔑まれたい~。

阿部さんの歌が上手かった~。アドリブもてんこ盛りって感じ。
松田さんは、色々すごい台詞を言わされてましたな~。びっくりです。
とろグ。でも書けない様な台詞ですよ。

他にもキャストの皆様、みんな個性溢れるキャラで最高でした。
兎に角、こんなに最初から笑いが止まらない舞台は初めてかも。
皆川猿時さんとか、三宅弘城さんとか良かったです。
三宅さん、教育テレビの、いすの体操の人だったのね。
平岩紙さんの巨乳っぷりと、阿部さんの揉みっぷりがすごかった。
Pカップってなんなんですかーーー?


阿部さんが擦れて30年分出てしまっておじいちゃんになってしまった時に出てきた、
マジおじいちゃんは誰?リアルズルムケでしたな。
この人だった(パンフより。愛情出演:中村裕

今日は私が観た席のすぐ側にカメラ入ってました。

DVD化期待してもいいですよね?ね?

何回も観たい作品です。「メタルマクベス」なみにDVDができた暁には布教活動したいです。


最後にひとこと。

もう一回観たい!
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xoxtoroxox.blog29.fc2.com/tb.php/1157-3ba18961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。