とろグ。+α

メンヘラ-、嘔吐恐怖症のへたれ母によるへたれ育児記録。時々森山未來さんの舞台など綴ってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー、なんか久しぶりに更新するので、書き方忘れてしまいました。
ええと、絵文字を挿入するのはどうやるんだったっけ…。

ああ、これこれ。下の記事で「今年は服を買わない」って決意してますが
実は去年も決意してました。守れませんでした。

今年は「洋服」は買っていませんが、

和服

に、手を出してしまいました…。

自慢じゃありませんが、自分で着られません。
でも友人が着付けのお仕事をしているので、習う予定です。

アンティークやリサイクル着物に興味があるので、金額的にはそんなに高いものではないのです。

この本のスタイリングとか可愛いです。
紅絹(もみ) Vol.1 アンティーク&リサイクルでキモノはじめ (エフ・ディブックス)紅絹(もみ) Vol.1 アンティーク&リサイクルでキモノはじめ (エフ・ディブックス)
(2008/11/13)
青木千英

商品詳細を見る


あと憧れはやっぱり豆千代姐さんです。
豆千代の着物モダン (マーブルブックス)豆千代の着物モダン (マーブルブックス)
(2003/11/20)
豆千代 mamechiyo

商品詳細を見る


着物で未來くんの舞台を観に行ったり、夏に来日する
ブロードウェイ版「RENT」を観に行ったりするのが夢です。
将来、赤ぽんの入学式に着物で出席できればいいなぁとも思ってます。
関連記事
コメント
きょうたーちゃん
きょうたーちゃんは、記事は挿入しなかった。
2009/02/08(日) 14:36:54 | URL | BlogPetのたーちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xoxtoroxox.blog29.fc2.com/tb.php/1154-6d5c28a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。