とろグ。+α

メンヘラ-、嘔吐恐怖症のへたれ母によるへたれ育児記録。時々森山未來さんの舞台など綴ってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も何卒宜しく御願い申し上げます。

年は明けたのに心は晴れず、「ゆく年くる年」と同時進行で風呂に入り
何故だか今頃「RENT」の感動だか余韻だか余波が襲ってきて
猛烈に落涙しました。
変な妄想までしてしまいました。

エンジェルと私のやり取りです。(マニアック過ぎて解る人にしかわからん)

鬱で落ち込む私にエンジェルが言います。

「一緒にパーカッションを叩きましょう」

その一言に私は泣いてしまうけど彼女は何も言わないで受けとめてくれます。

一頻り泣いてスッキリした私は彼女とパーカッションを叩きます。
彼女は私に
「あなたを必要とする人や、大切に思っている人がいることを忘れないで。
特におチビちゃん。
大変だろうけどあの子にあなたが必要なこと、あなた自身が一番わかってることよね」
そんなことをリズムを刻みながら楽しく歌ってくれました。
そんな彼女が死んでしまって悲しかったけど、私の心の中で生きています。

うわー!やべー!妄想と現実が混ざってる~。
新年早々、変な人だよ…。
ま、いいや(いいの?)。寝よ。
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xoxtoroxox.blog29.fc2.com/tb.php/1152-5858ad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。