とろグ。+α

メンヘラ-、嘔吐恐怖症のへたれ母によるへたれ育児記録。時々森山未來さんの舞台など綴ってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
殴り書きを整理する時間がないのでとりあえず、のせます~
上から目線な意見は勘弁してやってください。


ネタバレありなので畳みます。
・全体の雰囲気は初日に比べたらカタさがとれて良くなっていたと思う。

・特に台詞は初日に比べたら格段と聞き取り易くなっている。が、それでも早口の部分や
ミュージカルによくある、違う歌を同時に歌うシーンでは何を言っているのか全くわから
ないところもあり。
やっぱりDVDは観ておいた方がいいのかも。

・今日の未來くんは髪の毛を黒のパッチン留めでとめていた。かなり萌え。オペラグラス
でガン見。でも動きが激しすぎてすぐ取れてきちゃってたよ。それでも初日みたいに顔の
ほとんどが髪の毛でおおわれ汗でくっついてしまうほどではなかったから綺麗なお顔が拝
めて良かった。

・今日はスタオベもなく地味に終了でした。
初日、書きませんでしたがスゴい盛り上がりだったんですね、今思うと。
役者さんのパワーもさることながら、お客さんも凄かった!
当然、終わると同時にスタオベ、カテコ何回あったっけ?
舞台の最中も「ヒューヒュー!」「イェーイ!」「ブラボー!」みたいなのあったし。
私の近くに外人さん二人組が座っていてめっちゃノリノリでした。
多分、出演者の知り合いかと。ミズロックさんかDEMさんかな?
モーリーンの抗議ライヴのシーンも初日は盛り上がっていたけど、今日はイマイチな感じ
だったなー。
実は私もあのパフォーマンスの意味がイマイチわからん。

・↑のようなことを書くと「映画版」との比較をしたくなるから少し我慢。


・ロジャー
Kさんロジャーは、甘~い。優しい歌声でロマンティック。
りょーへーさんロジャーは渋い!Kさんとは対極にありそうな感じ。ハスキーボイスで野太
い声。
二人とも歌うまい。声量はりょーへーさんのがあるかな。
あとやはり滑舌はりょーへーさんのが良い。しかしKさんのカタコトっぽい日本語が逆にも
どかしくて良かったりする。

・エンジェル
一番好きなのは本物のエンジェルちゃん。映画版でみせてくれるパーカッションパフォー
マンスが最高!
ピンヒール壁蹴りバク転を舞台に期待したのが間違っていたのか…。
とにかくあのシーンは個人的に辛源さんエンジェルも、ロウマさんエンジェルもイマイチ
。演出の問題だけど。初日にも書いたけど私個人は辛源エンジェルが好きです。
ロウマエンジェルはもう少し声量が欲しい。
衣装が微妙に違う。こだわりを感じる。

・ミミ
デムミミもジェニファーミミも甲乙つけがたいけど、体当たりな熱演としてはジェニファ
ーミミが好きかも。キャットなんとかクラブのシーンの衣装が違う?

・タンゴモーリーンのダンス、好き。お尻キュッ。
誰ちゃんと?
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xoxtoroxox.blog29.fc2.com/tb.php/1147-785bcf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。