とろグ。+α

メンヘラ-、嘔吐恐怖症のへたれ母によるへたれ育児記録。時々森山未來さんの舞台など綴ってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、異常に甘いものが食べたくて、チョコ、アイス、チョコアイス、菓子パン、クッキーなどを
食べまくっています。連日食べています。さっき、ランチパック「夕張メロンクリーム&ホイップ」を食べました。
ウマーで甘ーでした。

非定型うつの特徴のひとつに過食というのがあります。とくに甘いものを好む傾向が多いようです。
それから以前にパキシル+イミドールという処方で体重が15kg近く増えてしまったことがあります。

今、まさにこのパキシル、イミドール、非定型うつによる過食の

恐怖の三重奏状態

なんですけど、どうしたらいいんですかぁぁぁぁ!!(って誰にきいとる?)

もう既に体重増加が始まっているのに次にクリニックに行けそうなのは来月です。
来月までに10の位の数字が変わる「大台」にのってしまったらどうしよう…

あああーーでも食べないとイライラするし、食べた分、動くほどアグレッシブでもないし(だって、うつ病だから)。

ダメだ。とりあえず考えんのやめよ。2度寝でもしちゃおうかな…。←全然ダメダメ。

太ったっていいじゃないか にんげんだもの
と思えるほど広い心じゃないとろに励ましのクリックを。

関連記事
コメント
きょうたーちゃん
きょうたーちゃんがゆうにゃんが体重も恐怖するつもりだった。
2008/07/17(木) 14:46:05 | URL | BlogPetのたーちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://xoxtoroxox.blog29.fc2.com/tb.php/1121-0a8d9ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。