とろグ。+α

メンヘラ-、嘔吐恐怖症のへたれ母によるへたれ育児記録。時々森山未來さんの舞台など綴ってます。

てすと
けっきょくテンプレートもとのりんごのやつに戻しました。
これデフォルトにあるやつなんだけど、なんかこれが落ち着きます。
先日、未來くんの舞台「ミュージカル ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」を観てきました。
その感想、書けたら書きたいと思います~

久しぶりーーー(感想書くの)←まだ書いてないけど。
ブログを続けて書くのは大変ですなぁ。
久しぶりにテンプレートを変えてみようと思って共有テンプレを見ていたのですが、
なかなか決めかねるもんで…試しにコレにしてみましたが、ちょっと可愛すぎて
このブログっぽくないような…

とりあえず放置していると広告がウザいのでこんなどうでもいい文章を書いてみました。
私が、です。
とろおではありません。

痛いです。猛烈痛いです。
昨年、滲出性中耳炎というのになったのですが、あれは痛くない中耳炎だったです。
今回は急性中耳炎というやつで、激痛で夜目が覚めました。

昨日、耳鼻咽喉科に行って薬をもらったのですが、行ったのがまだ中耳炎なりかけ程度だったみたいで昨日より今日のが状態悪いです。

早く治ってくれ~
昨日書きましたが、去年の今日、2月2日21時30分にとろお大量ゲボ事件がありました。
そんな訳でビビリまくりのとろです。
しかし、ビビッていても時は待ってくれずまた21時30分は、やってくる。
それに去年、吐いたからって今年も吐くって決まってない。
だいたい、同じ日の同じ時間に吐くなんて

あり得なくね?



あははははははははは、そうだよ、そうそう。
去年のこの時間、自分が何をしていたか全然思い出せないのに、同じことやれって
云われたってできないもんね。

しかも今年の私はちょっと違うしね!
カウンセリングで数々のキモ恐ろしい体験をしてきているから
髪の毛1本分くらいは成長しているに違いない。そうでないと困る!!
カウンセリングのときは、色々と道具が使えないけど、
家にはその時のために、使い捨て手袋、マスク、重曹、ハイターなど準備も万端だし。

バッチコーイ…

と云うほどではないけど、とにかく心配していても来るときは来るわけで、しょーがないんだよっ
って自分にいいきかせるためにこれ書いています。

今、何も起きていない訳だし起きていないコトを心配してビビッていたらあらゆることが心配になる。
もしかしたら10分後に隕石にぶつかってで自分が
死んじゃうってことだって「絶対ない」とは言い切れないし。
でも、それは「絶対ないとは言い切れないけどまぁほぼありえないでしょう(笑)←この(笑)ムカつくけどな
ということはできる気がする。

とろおのゲボもそれと同じなんだ、と言い聞かせる、自分に。


それでも心配しちゃうのが恐怖症なんんだけど、
ここに書いたからもう考えるのはできるだけやめる!!!
ここに置いて、今日を過ごす!!

では、今日はワタクシ、エレクトーンのレッスンなので練習します。
発表会が近いのですがサボりまくりでなかなか上達しません。

さよなら、私の今日の嫌な考え。

読んでくれてありがとうございました。
もう3年も前の話になります。私がずっとずっと訴え続けてきた

嘔吐恐怖症の存在を肯定する出来事が起きました。
あまりの驚きに以前カウンセリングを受けていたM先生にメールをしてしまいました。

以下メール引用文です。

長いのでたたみます。

ノロ対策に梅肉酵母を
毎朝食べているとろにポチっとな★





続きを読む
なかなか更新できなくてすみません

携帯から投稿てすと

コメントを頂いて感激しています。しっかり拝読いたしました。ありがとうございます。
お返事できなくてすみません。
きちんとお返事しますので、どうか気長にお待ち頂けると幸いです